ビュッフェ

プリムローズ(軽井沢プリンスホテル ウエスト)ランチ ビュッフェ【2023年7月】

こんにちは☺︎いつもはらぺこ〜マイアサウラです。

今回は、遠征して、軽井沢のアウトレットに行った際にお邪魔した、
軽井沢プリンスホテル ウエストプリムローズ(Primrose)のランチビュッフェをご紹介します♪

過去に何度か伺ったことはあるんですが、
雰囲気最高、もちろん料理もキュンなんです!

アウトレットのレストランはどこもハイシーズンに行くと激混みなので、事前に予約をして、こちらでランチは賢い選択だと思います。

こちらのビュッフェは日にちにより値段が変わりますので、事前に料金を確認することをオススメします
私が伺った日はハイシーズン料金だったのか、大人6,000円と都内並みにお高めでした。
4,500円、5,000円という日もあるので、ホームページで要チェックです。
また3歳以下は無料です。

私が伺ったタイミングは「夏の肉フェア」!!
肉好きとして、堪らない^_^

そして、1番のご馳走は、このレストランの雰囲気と景色です
窓際の席は、「これぞ!軽井沢」と思う緑豊かな風景です。
あー、ずっとここに居たい」って気持ちになります。

もちろんビュッフェも絶景ですよ!

そして気になるビュッフェ台をご紹介します。

まずはパンからご紹介。
1歳の息子は、豆乳とシリアルのパンとホワイトロールを頬張って食べてました。

こちらは、ポリネシアン風ビーフバーガーとマルゲリータ。

ホット料理はこんな感じ。
たくさんの種類の料理が並んでいて、萌えです(*^o^*)
ただローストビーフはない。。。(T ^ T)それが残念。。。

*カレーとスープの写真だけ撮り忘れました

オードブル、サラダコーナーはこんな感じ。
信州産なのかな?よくわからないけど、美味しかったです。

和食は、手まり寿司や信州そばなど。
とろろもあるので、そばにたっぷりかけちゃいます( ^ω^ )
そしてカツは、パンに挟んでもいいし、カレーにのせてもいいですよね^_^

デザートは種類が豊富で素敵過ぎます^_^
特に小布施牧場のジャージーミルクアイスが個人的には1番のオススメかな。
贅沢言うなら、フルーツは欲しいなーって思いました。
フルーツミックスはあるけど、缶詰のフルーツ中心なのは、他が良いだけに残念。。。

フリーのソフトドリンクもついていて、コーヒーも美味しい。
さすがのホテルクオリティでした。

以下は、私が食べたものです。
偏りが凄いけど、デザート多めのガテン系的な食事になりました(笑)

値段が少し高めだけど、総合的にとても満足なビュッフェでした。
軽井沢に行ったらまた行きたい!!