Uncategorized

【美顔器レビュー】ヤーマン EMS美顔器 メディリフト アクア EX を使ってみた!【2023年7月】

こんにちは☺︎いつもはらぺこ~マイアサウラです。

今回は、大人気のEMS美顔器「ヤーマン EMS美顔器 メディリフト アクア EX」についてレビューしていきたいと思います。

2023年のAmazonプライムデーは7月11日~12日でしたね!

年に一度のビッグセールとあり、Amazonユーザーはみんなワクワクドキドキの2日間だったのではないでしょうか。

普段食欲ばかりで、物欲のない私ですが、
ビッグセールにあやかりたい!と欲しいものをあれこれチェックしておりました。

中でも、1番悩み抜いて購入したのが…
ヤーマン EMS美顔器 メディリフト アクア EX」です。

こちらはマスクタイプのEMS美顔器で、防水仕様になっているのでお風呂で使用可能なのが特徴です。

スチームや超音波など、美顔器にもたくさんの種類がありますが、
EMSの美顔器はたるみの原因になっている筋肉の衰えに直接アプローチできるとのことで以前から狙っていました。
自分で顔や頭皮に当てるブラシタイプのものもありましたが、
ながら美容ができそうなハンズフリーのこちらを選びました。

通常Amazonでは5万円弱で販売している商品ですが、
プライムデーの特製タイムセールで39,600円(税込)で購入。

育児に疲れたアラフォー主婦は、すっかり重力に負けて、
たるみやほうれい線が気になるお年頃ですからねぇ・・・

どうせ自分の事なんて誰も見てないわーと思って生きてきたのですが、
それにしてもちょっと見た目が実年齢を軽く超えてません?!
くそー保育園のママたちみんな可愛すぎだろ・・

自分で自分のテンションを上げるべく、
約4万円だから4年使うぞー!と意気込んで

早速開封していきます~

セット内容は、
コントローラー×2、シリコーンマスク、ACアダプター、充電台、充電用USBケーブル(マグネット式)、取扱説明書(保証書付)でした。

早速コントローラーを充電していきます。
約2時間でフル充電されるとのことです。

夫の休日は子供をお風呂にいれてくれるので、ソロバスタイムに試してみました!

洗髪、洗顔後、保湿のあとマスクをつけて・・・と
(見苦しいので代打を立てております)

スイッチオン・・・(両方の+/ONボタンを長押し)

・・・(身構えていたけど何も起きない)
そうか+/ONボタンでEMSレベルを調節するって書いてあったかな

+/ONボタンを連打(ポチポチポチポチ…)

のぅぉ!わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

痛みとかはないのですが、
自分の意思と関係なく顔が動き出すのでびっくりします。

地球外生命体に顔面だけ乗っ取られて改造されているような気分・・・

でも、普段の生活ではあまり使わなさそうな顔面の筋肉が動いている感覚はあり、
なんかすごく効きそう!!(漠然)

オートモードで使用したので、色々なパターンで顔面を刺激され、
10分経つと、ピーっと音が鳴って終了です。

Amazonのレビューの中には即効性がある!みたいな口コミもあったので、
ほうれい線短くなったかな♪
顔が引き締まっちゃったかな♪
と少しワクワクして鏡を覗きましたが、
私の場合は根が深いのかそんな一朝一夕には変わらぬ様子でした。
今後に期待です。

ちなみにマスク前の保湿にはハトムギ保湿ジェルを使用しました。
コントローラーを傷めないためにオイルフリーのものがいいらしいです。

お手入れは簡単で、マスクからコントローラーを外して、
マスクは水洗いして風呂場に干し、コントローラーは水拭きしました。

デメリットを挙げるとすると、
この顔面乗っ取られタイムを誰にも見せられないということ。

子供とお風呂に入る日でも、お風呂上がりとかに使えたらな~
なんて淡い期待をしていましたが、
この黒マスクに顔面引きつりまくりのママが立ってたら、
子供は完全にトラウマになるレベルです。。

そして、結構目元までピクピク動くので、
こちらを使いながらテレビやスマホを見るというのも少し私は厳しかったです。
(EMSレベルを弱めれば普通に見れるかもしれないですが)

ということで、
美顔器を使いながら優雅にセルフケア♡なんていう生ぬるい感じではなく、
顔面ブートキャンプなのか?!という10分間が体験できます。

気になる方は是非試してみていただきたいです!!