コストコ

コストコ オススメ商品 チチヤスヨーグルト アソートパック【2023年9月】

こんにちは☺︎いつもはらぺこ〜マイアサウラです。
今回は、皆さんにおすすめのコストコで販売されている「チチヤスヨーグルト アソートパック 」の紹介です。

「チチヤスヨーグルト」は、私も小さい頃から、よく食べていたロングセラー商品です。
大人になった今でも優しく、癖のない味わいが好きで、コストコに限らず、よく購入しています。
コストコでは、湯田ヨーグルトや、オイコスを買う機会も多いですが、やっぱり1歳の息子が食べることを考えると、チチヤスが便利です。

「チチヤスヨーグルト アソートパック」は、チチヤスヨーグルト、チチヤスヨーグルト低糖、チチヤス瀬戸内レモンヨーグルトの3種類の味が楽しめます。

実際に食べてみた感想

チチヤスヨーグルトは、昔ながらの優しい甘さのヨーグルトです。
酸味は控えめで食べやすく、個人的にはとても懐かしい味わいです。

チチヤスヨーグルト低糖は、糖質を50%カットしたヨーグルトです。
甘さは控えめですが、ヨーグルトの風味はしっかりと感じられます。
甘さ控えめなので、ダイエット中の方にもおすすめです。

チチヤス瀬戸内レモンヨーグルトは、レモンの爽やかな風味が楽しめるヨーグルトです。
酸味は強すぎず、さっぱりとした味わいです。
レモンがヨーグルトによく合っていて、暑い日には、ぴったりです。

値段

「チチヤスヨーグルト アソートパック」は、1つのアソートパックに24個入り((80g×4)×2パック×3種類)で、税込928円で販売されています。1個あたり約38円とお手頃価格で、コストコで購入することができます。

おすすめポイント

  • 昔ながらの優しい味わい
  • 3種類の味が楽しめる
  • 1個あたり約38円とお手頃価格

24個入りで、賞味期限がそんなに長くないので、若干急ぎ気味で食べなきゃいけない気もしますが。。。(私が購入した際は、賞味期限が2週間後でした)

コストコでお手頃価格で美味しいヨーグルトをお探しの方におすすめです。
是非試してみてねー!!